はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


解禁!!『かいぬし塾』DVDの一般販売決定!!

先日、会場参加された方を対象に飼主様向けのセミナーである『かいぬし塾』のDVDを販売することにいたしましたが、やはり「参加できないから欲しいんだっ!!」という根強いご要望があり、弊社といたしましても、「お客様である飼主様のご要望にまずは応えるべき」ということと「今は少しでも多くの方々に『科学的なアプローチ』による“犬のしつけ”というものがあるということを知ってもらう機会を作るべき時期」であると判断し、『かいぬし塾』のDVDを以下の要領に変更して販売させていただきますので、皆様からのご愛顧、心よりお待ち申し上げております。

【『かいぬし塾』DVDの販売対象】:どなたでも。

【販売価格】:4,500

会場参加された方が復習用にその会場参加された分を購入される場合:1,000/枚

前回までと違う点は、今までに会場参加されたことがない方でもご購入いただけるようになったことです。

【商品ラインナップ】

第1回『かいぬし塾』DVD(平成23年5月15日関東開催分)

【購入手順】

「ご予約/お問合わせ」フォーマット(http://www.dlc-pro.com/contact.html)より必要事項をご記入の上、お申込みください。

受注確認のメールをお送りすると共に、料金の振込先をお知らせいたします。

後日、お代を指定口座にお振込ください。

ご入金を確認いたしましたら、下記の日程にて発送いたします。

【発送】

平成2376日(水)一斉発送!!

以降、受注後随時発送いたします。

【お問い合わせ】

「ご予約/お問合わせ」フォーマット(http://www.dlc-pro.com/contact.html)か、お電話(06-6426-0383)にてお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 12:25 PM