はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


第4回『かいぬし塾』関西の受講受付を開始しましたっ!!

日頃より、弊社DLC-PROのセミナーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

第4回『かいぬし塾』関西の受講受付を開始いたしましたので、お知らせいたします!!

【第4回『かいぬし塾』関西概要】

タイトル:第4回『かいぬし塾』関西

日時:平成23年8月21日(日) 13:00~16:00

会場:サムティフェイム新大阪 ※前回と同じ会場です。

(大阪府大阪市淀川区西中島6-5-3)

URL: http://fame.hey.ne.jp/access/index.html

費用:3,500円/

参加:完全予約制

内容:以下の通り。

『行動を広げてゆく 今を認めて、できること』- その2 -

「今、できること」からの積み上げ・・・

第4回目では、その中でも「行動を広げていく」ことにフォーカスします。

「散歩コースではできるけど、ドッグランではできない・・・」

「近所の公園ではできるけど、知らない公園では言うことを聞かない・・・」

「周りに誰もいなければ大丈夫だけど、犬がいるとダメ・・・」

「行動をひろげていく」ことは、つまり「世界が広がる」ということ。

自分と、わんこの世界が広がるかもしれない・・・そんなお話です。


お申込み: DLC-PROホームページの「ご予約/お問合わせ」フォーマット(以下のURL参照)に必要事項を入力してお申込みください。

※“詳細”欄には、お名前(フルネーム)とご参加になる人数、受講される講座を明記ください。

例)山崎 崇、第4回『かいぬし塾』関西、1名 →こんな感じで結構です。

http://www.dlc-pro.com/contact.html

※完全予約制ですので、お早めにお申込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。

※お申込みされた方には、お申込み受付の確認やその後のお手続きについての詳細をメールにて追ってご連絡差し上げます。そのメールが“迷惑メール”として弾かれないよう、以下のメールアドレスを“差出人セーフリスト”へご登録くださいますようお願いいたします。

yamazaki@dlc-pro.com“差出人セーフリスト”へご登録ください

お申込み締切:平成23年8月12日(金)

お問合わせ:06-6426-0383 担当 山崎まで。

奮ってご応募くださいっ!!

お待ちしておりますっ!!

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 5:09 PM

解禁!!『かいぬし塾』DVDの一般販売決定!!

先日、会場参加された方を対象に飼主様向けのセミナーである『かいぬし塾』のDVDを販売することにいたしましたが、やはり「参加できないから欲しいんだっ!!」という根強いご要望があり、弊社といたしましても、「お客様である飼主様のご要望にまずは応えるべき」ということと「今は少しでも多くの方々に『科学的なアプローチ』による“犬のしつけ”というものがあるということを知ってもらう機会を作るべき時期」であると判断し、『かいぬし塾』のDVDを以下の要領に変更して販売させていただきますので、皆様からのご愛顧、心よりお待ち申し上げております。

【『かいぬし塾』DVDの販売対象】:どなたでも。

【販売価格】:4,500

会場参加された方が復習用にその会場参加された分を購入される場合:1,000/枚

前回までと違う点は、今までに会場参加されたことがない方でもご購入いただけるようになったことです。

【商品ラインナップ】

第1回『かいぬし塾』DVD(平成23年5月15日関東開催分)

【購入手順】

「ご予約/お問合わせ」フォーマット(http://www.dlc-pro.com/contact.html)より必要事項をご記入の上、お申込みください。

受注確認のメールをお送りすると共に、料金の振込先をお知らせいたします。

後日、お代を指定口座にお振込ください。

ご入金を確認いたしましたら、下記の日程にて発送いたします。

【発送】

平成2376日(水)一斉発送!!

以降、受注後随時発送いたします。

【お問い合わせ】

「ご予約/お問合わせ」フォーマット(http://www.dlc-pro.com/contact.html)か、お電話(06-6426-0383)にてお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 12:25 PM

『犬塾』の一般公開を開始しますっ!!

日頃より、弊社DLC-PROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、今回のお知らせは、現在、ペット業界人向けに開講しております『犬塾』を一般にも公開し受講可能とする、非常に画期的な試みです。

ここ最近、飼主様からのお問い合わせで、「もっと詳しく知りたいんだけど…」という内容のものが増えておりまして、興味をお持ちの飼主様が多くなってきているのを実感する今日この頃であります。

弊社としては、本来は、こういったややこしい原理原則のような部分につきましては、業界人が知っておけばそれで良いというスタンスで各種セミナーを実施して参りましたが、「もし、飼主様にも聞いてもらえるのであれば、それにこしたことはない…」ということで、今回、一般の方にも『犬塾』を受講していただけるようにいたしました。

受講に関する詳細およびお申込み方法は、以下の通りです。

皆様、奮ってご応募ください!!

【詳細】

対象者:ペット業界における利益を享受するための業務に従事しない者。

※要するに飼主様ならば問題なしということです。

対象セミナー:各地区(現在は、関東・東海・関西の3地区)で開催される『犬塾』A講義

開始日:平成23年6月15日(水)『犬塾』関西より受講可能。

受講費:6,000円/回/人

内容: ペット業界人向けの『行動分析学』セミナーである『犬塾』A講義を皆様にもご覧いただけるようになります。「プロってそこまで知ってるんだっ!!」という、プロとして、“業”を行う者として知っておくべき理論の正しい解釈とは?『かいぬし塾』を受講されている飼主様だからこそ分かる、その違いを実感してくださいっ!!

【お申込み方法】

・お申込み: 下記の弊社お申込みフォームよりお申込みください。
※お申し込みの際は、お名前とご参加になる人数と受講される講座を明記ください。
例)山崎 崇、『犬塾』関西1名 →こんな感じで結構です。
http://www.dlc-pro.com/contact.html (←弊社お申込みフォーム)

【お問い合わせは】

メール(yamazaki@dlc-pro.cm)かお電話(06-6426-0383)にて、弊社(山崎)までお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 4:54 PM

第3回『かいぬし塾』関西開催後記

5月は、実質3週間に7本のセミナーということで、弱小企業の弊社といたしましては、猫の手も借りたいくらいに大忙しの月となりました。

その最後を締めくくるのが、先日の第3回『かいぬし塾』関西だった訳ですが、台風2号が近付く荒れた空模様の中、皆様からは何のお問い合わせも無く、いつも通りにお集まりくださり、無事、セミナーを開催できましたことを心よりお礼申し上げます。

そういえば、当日、私の妻も朝早くから身支度を整え、豪雨の中、早々に出かけて行きました…。「日曜日の朝早くから何だろう!?」と思って聞けば、1130から大阪某所で超人気俳優T.Hの握手会だそうで、なんと朝730から整理券が配られるとのこと…。それにさらに並ぶというのだから、恐れ入るばかり…。

熱心なファンというのは、本当にありがたいものだとつくづく感じました。

弊社のセミナーも、“ヤツに負けないくらいのものにしてやる!”

そんなことを思いながら、夢は大きくがんばりますっ!!

次回の関西8月21日(日)、よろしくお願いいたします!!

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: 『かいぬし塾』について — dlc-pro 11:37 AM