はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


第3回『かいぬし塾』関西開催後記

5月は、実質3週間に7本のセミナーということで、弱小企業の弊社といたしましては、猫の手も借りたいくらいに大忙しの月となりました。

その最後を締めくくるのが、先日の第3回『かいぬし塾』関西だった訳ですが、台風2号が近付く荒れた空模様の中、皆様からは何のお問い合わせも無く、いつも通りにお集まりくださり、無事、セミナーを開催できましたことを心よりお礼申し上げます。

そういえば、当日、私の妻も朝早くから身支度を整え、豪雨の中、早々に出かけて行きました…。「日曜日の朝早くから何だろう!?」と思って聞けば、1130から大阪某所で超人気俳優T.Hの握手会だそうで、なんと朝730から整理券が配られるとのこと…。それにさらに並ぶというのだから、恐れ入るばかり…。

熱心なファンというのは、本当にありがたいものだとつくづく感じました。

弊社のセミナーも、“ヤツに負けないくらいのものにしてやる!”

そんなことを思いながら、夢は大きくがんばりますっ!!

次回の関西8月21日(日)、よろしくお願いいたします!!

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: 『かいぬし塾』について — dlc-pro 11:37 AM