はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


今年も仕事納めです。

日頃より、弊社のセミナーを応援し支えてくださった皆様。

今年も一年、大変お世話になりました。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

来年は、『犬塾』も『イヌと行動の科学セミナー』として生まれ変わり、これまで以上に“使える理論”をお届けいたしますと共に、新たなサービス部門を立ち上げ、業界の内外を問わず皆様のお役に立てるよう尽力いたしますので、より一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

では皆様、よいお年をお迎えください。

DLC-PRO 代表 山崎 崇

カテゴリー: その他 — dlc-pro 9:36 AM  コメント (0)

年末年始の営業につきまして。

平素より、弊社DLC-PROをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間】

平成24年12月29日(土)~平成25年1月4日(金)

※この間にいただきましたeメール、FAXでのお問い合わせにつきましては、1月5日(土)より順次対応させていただきます。

何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 1:24 AM