はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


まずは、お礼申し上げます。

「来年まで持ち越さない!!“愛犬のしつけ”集中セミナー」にご参加くださった皆様…

本当に

ありがとうございましたっ!!

帰阪後、すぐにもこのブログにてお礼申し上げようかと思っていたのですが、まぁまぁ2日間溜めた後のメールへの対応といったら…大変でした。

その後も、要らぬ仕事が増えてしまい、今に至っております…。

ともあれ、概ね“好評”だったとのことで、一先ず胸を撫で下ろしておりますが、これもみなチャーリーママさんをはじめ今回お集まりいただいた皆様のご理解があってこそであると感じております。

次回以降、さらにパワーアップした『かいぬし塾』(これも関西では概ね“好評”)で皆様にお会いできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 3:52 PM