はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


理想の仕事

今は、東京のホテルの一室からこのブログを書いています。

なぜ、こんなところにいるのかというと、明日のセミナーに備えての前ノリで一泊ということで、早めにチェックインした次第です。

んんん~、それにしても、この仕事を始めた頃には、よもやこのような状態になろうとは、思いもよらなかったことです。

こんな風に、日本各地を飛び回りながら…というイメージをしてはいました。

そして、そのための行動を取って実際に目指してきた訳ですが、それが徐々に現実のものになりつつある状態な訳です。

しかし、これって、やっぱり“ドッグトレーナー”の仕事じゃないんですよね。

というか、“ドッグトレーナー”ではこうはいかなかったんだと思います。

こうでなければならないということもありませんでした。

改めて、自分の仕事が変わったんだと実感します。

でも、こういうスタイルが、私の理想の仕事だったので、それはひとまずよしとしましょうか…。

おかげで、毎日を満喫することができています。

これも、新たな“ドッグトレーナー”の形でしょうか!?

まだまだ、変わりそうな気がします…。

カテゴリー: その他 — dlc-pro 6:04 PM