はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


第6回『かいぬし塾』関西開催後記

一昨日、関西では第6回『かいぬし塾』関西が開催され、『かいぬし塾』としての最終回を無事終えることができました。

ご参加くださった皆様には、厚くお礼申し上げます。

とにかく、皆さんホントに毎回、毎回、足を運んでくださりありがとうございました。

全6回を通じて、弊社が伝えたいことは、講師をお願いいたしました高山先生を通してお伝えしてきた訳でありますが、いかがでしたでしょうか?

回を重ねるごとに参加者数が減っていくという時期もありましたが、それも徐々に盛り返し、真剣な中にも笑いあり、ツッコミあり(これはさすがに関西だけ…)と、我ながら“楽しいセミナー”だったのではないかな!?と思いつつも、「やはり、中身が伴わねばっ!!」と思うところもあり…かと言って、飼主の皆さんが知りたいことでなければ、反響を得られるはずもなく…などなど今後の宿題を多くいただいたような気がしております。

それらをクリアすべく、また次のセミナーを高山先生と一緒に企画して参る所存ですので、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: 『かいぬし塾』について — dlc-pro 1:48 AM  コメント (0)