はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


本年もよろしくお願いいたします

謹んで、初春のご挨拶を申し上げます。

昨年も、多くの飼主様や業界関係者の方々と出会うことができました。

中でも、イヌやそれにまつわる研究をされている研究者の方々とお話をする機会が増え、多くの知識と多くの示唆をいただくことができるほど親しくお付き合いさせていただけるようになったことは、「科学的なアプローチ」でイヌに関するあれこれを考えていくことを標榜する弊社にとっては、非常に良い環境が整いつつあると考えており、このことは、顧客である飼主様に対しても、いち早く正確な情報をお届けすることができるという大きなメリットとなります。

こうした恵まれた環境の中でアカデミックなあらゆる方面からの情報提供を行って参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: その他 — dlc-pro 1:16 AM  コメント (0)