はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


第4回『かいぬし塾』関西開催後記

あいにくの雨模様で、ひと頃の暑さには及ばなかったものの、湿度が非常に高く蒸し暑い状態で、まだまだ夏の名残が残る中、昨日開催の第4回『かいぬし塾』関西にご参加くださった皆様には、改めてお礼申し上げます。

セミナー自体は、いつものように笑いの溢れる楽しい雰囲気の中で終始和やかに進み、私としては、個人的にも楽しい時間を過ごすことができたと喜んでおります!!

いよいよ次回あたりからは、これまで基礎として積み上げてきていただいたものを実践に移していくハシリの部分に差し掛かって参ります!!

だからといって、非常に難しくなったり、使えないモノになったりしたのでは、意味がありません。

今後も、楽しく勉強できる場として、皆様のご愛顧を賜ることができれば幸いです。

次回の『かいぬし塾』関西開催は11月を予定しております。日程が決まりましたら、お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!!

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: 『かいぬし塾』について — dlc-pro 2:56 PM