はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


GW後半の営業について。

GW後半の営業につきまして、以下の通りお知らせいたします。
【GW後半の営業日】
対象:平成23年5月3日(火)~5月5日(木)
内容:以下の通り。
1.電話対応は致します。
2.メールでの問い合わせ、お申込みに対する受注対応等、コンピューターを要する業務についてお休みさせていただきます。

※5月6日(金)からは、平常通り営業を再開いたしますので、よろしくお願いいたします。
カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 4:12 PM

『かいぬし塾』DVDの販売決定!!

突然ですが、この度、飼主様向けのセミナーである『かいぬし塾』につきましては、皆様からの熱いご要望によりDVDを販売することにいたしました!!

しかし、弊社といたしましては、「通信教育業者ではない…」ということと「やはり、会場で生のセミナーを受けていただいた方が分かりやすい」というところから、検討に検討を重ねた結果、以下の条件に該当する方のみではありますが、DVDを販売させていただきますので、よろしくお願いいたします。

【『かいぬし塾』DVDの販売対象】

『かいぬし塾』への会場参加をされたことがある方。

【販売価格】

・会場参加分:1,500円/枚

・会場不参加分:3,000円/枚

※例えば、

次回5/29に開催予定の第3回『かいぬし塾』関西に参加された方で、これが初めての参加だという方の場合、

第1回…不参加(3,000円)、第2回…不参加(3,000円)、第3回…参加(1,500円)

という販売価格になります。

この他にも、様々なパターンが考えられますが、ご不明な点は、弊社ホームページの「ご予約/お問合わせ」フォーマット(http://www.dlc-pro.com/contact.html)か、お電話(06-6426-0383)にてお問い合わせください。

【その他】

他地域の『かいぬし塾』DVDを購入することも可能ですが、基本的に内容は同じものになりますので、ご注意ください。

以上、よろしくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 4:41 AM