はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


第1回『かいぬし塾』関東を再度順延します。

この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げますと共に被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、今回の震災により、順延とさせていただきました第1回『かいぬし塾』関東の詳細につきまして、諸般の実情を反映し、以下の通り再度順延させていただくことにいたしました。

つきましては、決定いたしました事柄についてお知らせいたしますので、ご査収くださいませ。

【第1回『かいぬし塾』関東順延に伴う決定事項】
1.順延日及び講演時間に関する事項
順延日:平成23年5月15日(日)
講演時間:以下の通り。(当初と同じ)
午前の部 9:30~12:30
午後の部 13:30~16:30
※皆様の受講時間帯も、3月12日(土)当初の受講時間帯をそのまま移行するものといたしますので、ご都合により受講時間帯の変更およびキャンセルを希望される方は、以下の手順3~5をご覧くださいませ。

2.会場に関する事項
当初予定していた会場と変わりありません。
会場名:T’s渋谷アジアビル
住  所:東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル
U R L : http://www.tsrental.jp/location/asia/map.html

※会場についてのお問合わせは、すべてDLC-PRO(06-6426-0383)にお寄せくださいますようお願いいたします。

3.お預かりしている受講料に関する事項
今回の順延によって、受講をキャンセルされない場合は、弊社に対するご連絡をいただくことは一切ございません。お預かりしている受講料につきましても、お申込み当初からのすべての権利を5月15日(日)の開催に移行いたしますので、それまでの間、責任をもって弊社にて管理させていただきますのでご安心ください。

4.順延に伴う、受講時間帯の変更希望に関する事項
このメールへの返信にてのみ順次受付ますが、残席数は、それぞれ以下の通りとなっておりますので、先着順とさせていただきます。
午前の部 32席
午後の部  5席
※3月13日現在の空き状況です。

5.順延に伴うキャンセルに関する事項
このメールへの返信にてのみ順次受付ます。返金が伴いますので、以下の内容を必ずご明記いただきましてお申し出くださいませ。
・キャンセルされる方のご氏名。※同姓の方がおられますので、必ずフルネームでお書きください。
・返金額の指定振込先口座。※記載事項は、以下をご参照ください。

[指定振込み先記載事項]
・銀行名
・支店名
・口座種類 ※“普通”もしくは“当座”
・口座番号
・口座名

6.返金額に関する事項
お支払いいただいている受講料を全額返金いたします。

なお、会場となる東京の状況を見極めながら適宜対応して参りますので、皆様のご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 5:35 PM  コメント (0)