はじめてこのブログをご覧になる方へ

このブログは、DLC-PROの公式ブログです。

弊社の最新の「お知らせ」(セミナーの開催情報や新たな商品情報など) を中心に弊社の今後の展望から業界に関する疑問アレコレ!?などなど、様々な角度で思い付いたことを書き綴っておりますので、興味を持たれた方は、是非ご覧になっていただき、コメントまで頂戴することができれば幸いです。

【最新ニュース】

↓↓ ブログ記事は、ここからです!!  ↓↓


飼主様向けセミナーDVDの販売について

日頃より、弊社DLC-PROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、昨年12月に開催いたしました「来年まで持ち越さない!!“愛犬のしつけ”集中セミナー」DVDを一般向けに販売する運びとなり、先行予約を受付けることになりました。DVDの詳細につきましては下記をご参照いただき、弊社の「お問い合わせ」フォームhttp://www.dlc-pro.com/contact.html)よりお申し込みくださいませ。

また、ご好評いただいております、8月に開催いたしました「夏休み“愛犬のしつけ”集中セミナー」DVDにつきましては、ご希望があれば「受注生産」にて対応させていただくことにいたしますので、皆様からのご注文、心よりお待ちしております。

DVD詳細】

タイトル:「来年まで持ち越さない!!“愛犬のしつけ”集中セミナー」

開催:平成22127日(火) 東京会場

構成:第一部・第二部の2部構成(DVD2枚組みです)

価格:5,000円(2枚組み)

お申込み

予約受付:弊社ホームページの「お問い合わせ」のフォーマット(以下を参照ください)

http://dlc-pro.com/contact.html

からお願いいたします。

※その後の手続きにつきましては、追ってご連絡差し上げます。

受付開始:このブログのアップ直後より1月28日(金)18:00まで

※その後も随時受付けますが、受注生産になるため発送までに数日かかるようになります。

【発送】

発送予定日:平成2321日(火)

【お問い合わせ】

メール(http://dlc-pro.com/contact.html)かお電話(06-6426-0383)にて、弊社(山崎)までお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

DLC-PRO 山崎 崇

カテゴリー: お知らせ — dlc-pro 6:29 PM